2006年07月30日のアーカイブ

<<2006年07月29日  |   2006年07月31日>>

2006年07月30日

すずかんの医療改革の「今」を知る 第4回目

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年07月30日 17:23

老人法ならぬ「小児健康法」を!
(ロハス・メディカル06年2月号に掲載)

演奏会

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年07月30日 16:30

編集委員のS先生が参加している合奏団
演奏会を開いたので成増まで行ってきた。

続きを読む>>

TX(つくばエクスプレス)と常磐線

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年07月30日 16:18

明日は久しぶりに東京に『お出かけ』します♪

都会に出るのはウキウキなのですが、さて、いつも悩むのが、TX(つくばエクスプレス)JR常磐線かどちらで行こうかな?という交通手段の選択です。

秋葉原とつくばを結ぶTXが開通して、まもなく一年。
つくば市は昨年、水戸市に次いで、茨城県で第二の人口20万人を超える市になりました。

続きを読む>>

MN0610

投稿者: | 投稿日時: 2006年07月30日 07:54

29日土曜日に日立総合病院に行ってきました。
実は、患者さんからの発案で開催された「おしゃべり会」があったのです。

えええ、おしゃべり会、、、そうなんです、このおしゃべり会がこれからの医学の柱なんです!!

続きを読む>>