今日もビックリ

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年01月19日 23:22

年頭に「今年は食材を国産にこだわる」と書いた。
で、関係ありそうな記者勉強会があったので出席してみた。
『ロハス・メディカル』にプラスになれば言うことなしだが
もし関係なくても、たまには別分野の話を聴くのも悪くなかろう。


そうはいっても出席したからには『ロハス・メディカル』の営業もしないとね
と講師の方々に冊子を渡しながら挨拶していたら
「もしかして川口さん?」と声をかける女性記者がいる。


あれ、昔の知り合いだっけかと思ったが、どうも思い出せない。
話をしてみて合点した。
私が愛読しているブログの筆者で
先方も『ロハス・メディカル』を愛読してくださっている方だ。
(ブログを愛読しているから知っている)
いやあこんなところでと大変驚いた。
そして『ロハス・メディカル』を褒めてもらって元気が出た。

<<前の記事:愛しきゴキちゃん    戦争シネマ:次の記事>>

トラックバック

こんにちは。頭しらみ 画像 写真 治療 について触れていますよ。 続きを読む