すずかん副大臣、早速の有言実行

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年09月19日 16:10

ロハス・メディカル誌連載でおなじみの鈴木寛参院議員が昨日、文部科学副大臣に就任しました。で、早速、未明に会見を開いて、拙ニュースが先頭を切って報じてきた「最先端研究開発支援プログラム2700億円の使途問題」について、「再検討する」と明らかにしたそうです。

毎日新聞の記事。(1面に載ってました)

民主党政権というのは本当に有言実行なんだなあと改めて感心すると共に、拙ニュースに散りばめられている民主党議員たちの発言の数々を、業界の方々も、もう少し本気に受け止めていただいた方がよいのでないかと思いましたです、はい。

<<前の記事:出産育児一時金 日本のお産を守る会が要望書掲示 コメント欄    新型インフルで看護師不足、「非常勤職員を採用」? コメント欄:次の記事>>

コメント

同じ新聞に、『工学系の研究者は「鳩山由紀夫代表は工学系出身で科学技術にも理解があり、このまま採用されることを期待したい」と話した。』(http://mainichi.jp/select/science/news/20090905k0000m010114000c.html)という記事も出ています。
見直されると困る人も沢山いるんでしょうな。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。