2009年03月25日のアーカイブ

<<2009年03月24日  |   2009年03月26日>>

2009年03月25日

総合周産期センターに労基署が待った!!

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月25日 15:10

詳しくは、こちらを。

製薬再編気になる話

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月25日 12:08

不定期に書いていきます。

続きを読む>>

縦割裁量行政の破たん

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月25日 10:13

もの凄い情報を耳にしました。
しかも、同じ分野の性格のよく似た話を同時に2つも。

続きを読む>>

やっぱり気になるのは、ネットのその先かも。

投稿者: | 投稿日時: 2009年03月25日 09:38

ここ数日、私のエントリーではインターネットを活用したオピニオングループの形成というような話がちょくちょく顔を覗かせています。

フォーク並びの話では、mixiのコミュニティ創設や、オバマ氏のSNS戦略の話題が出ました。また、昨日は、ネット上での署名活動について、改めていろいろと考えさせていただきました。

そこで今日は、せっかくなのでオバマ氏のインターネット戦略をちょっと勉強しながら、いろいろ考えてみたいと思います。

続きを読む>>